

あああああ寒くなったり暑くなったり おい君今年も猛暑なんだろうか答えてくれ
暑いのはたまらんわ特にデリケートなところの痒みが堪える 辛い物を食べたあとのケツ穴の痒みは指を2本入れてかき回したくなるほどの痒み スタミナ料理が大好きそうな肉体労働者のかたのおしり付近を見るとズボン履いたまま指を入れようとしたのだろう 油汚れが一点に集中してる 無茶しやがって・・・
誰にも悟られることなくスマートに痒みを抑えるのはムヒEXを塗るのがおすすめ 俺は夏は穴用に常時携帯してる ムズケアは薬局に買いに行ったとき店員に悟られてしまうので覚悟がいる ムヒEXでも痒みが収まらないときは水虫の薬をお勧めしよう 蟹股回避不可能

UO
燃料不足


女学生のすしっこみたいな臭いを嗅ぐ
おま すしっこクサッ

UO
シェフのトーク帽ってレシピあるんか❓あるなら欲しい 

ニーコニコ金玉♪

UO
悪魔湧き終わって宇宙行ったらSボスがロングの肥溜めみたいなところで2段階放置・・・
デッドプール的に言えばユタ州とフレディがやりまくった後にデリバリーピザをもっていってしまった店員気分
マナが吸えないから時間かかりすぎ後半嫌気刺してゲロ犬いっぱい連れてWWAしながらマナ回復しようと思ったらゲロ犬がうろうろしだすわエリア効果で斧持ったやつから反射痛いわで予想以上難易度上がって 「この状況得意です」いう前に一回死んだ  運よく?死体爆破なくてPSCもロスなし 徳キャラも合流させて二個二個金玉でした
そろそろ季節外れのキノコ狩ですな 伊勢海老密漁してる場合じゃないですよシドさん 

ギルメン一名増えました 僕の2アカの徳キャラです

SKRで敵対のアナルにマススリ注入と 「wwWWwwwWww」担当 しんでもけして「@D」と言わないTRYさん ひさしぶりPvPに近いことやってきた 数濁に紛れながらもぶれずに@D  

ど~ら~ええも~~~ん ( ノД`)シクシク…

その後キメキメ勃起のSAマッハで再突入(めでたしめでたす


WKKのルナのベンダーマスタリおいてます

どうもどうも!! 下半期も大詰めだからどうした糞★野郎ども
人生は下半期入って糞食らってる
あ いや上半期ね 
デットプールが無料で上がってたね あの映画から学ぶことが多い 予告みたいな毒舌だったら と 糞翻訳師を恨む

UO
SKR俺出てないっす 狩でHKT WKK ASK うろうろしてます
ASKの狩キャラが強い無敵 深海ボスで一回死んだくらい WKKはレジなし戦士で結構死ぬPSC ASKは盾無しレジ有アナトミかなり死ぬ

2週間くらいでてなかったし*シラフで*今日はどうすっかな・・・ 
やっぱやめた!! PSCやるうううううううううう

yaaaaaaaaaaaaaa

EUO使って狩ばっかやてったら武器交換設定がうまくリンクしてなくて何かをドラックしてる状態ままで死んで武器やらいろいろ消えていった EUO恐るべし 
ま もうあんまUOやってないのでいいが UOLOVEだったころならモニターに顔突っ込んでケツにキーボードぶっ刺し通学路でガソリンかぶってファイヤーエレメンタルになってもらった後通行人にランニングラリアットをシドにやってもらうところだったわ

病気になった猫のマロニーがかわいそうで可愛くてヒデブウウウウウウ

UO
はぐれたらとことんこの世の果てまでもまじにどこまでも延々と追われて隙があったらむちゃくちゃ狙われるようで無いようでチキンになてったようで無いようで とりあえず相手方熱冷めるまで無限で遊ぼうと思った けど GPが少なくなったので狩りもしてた
ミナックスなぁめんどい クールダウン入れるし50分~1時間かなぁ  2アカならミナックスよりPSCのほうが効率よくGP増やせる気がするからPSCばっかやってた

pscやってます一人ギルドです 一人でもギルドなのでメン募集 ギルド名忘れました IRCもAMも何も共有しませんどっかで合流 現地解散 希望があればAMくらいは起動します 

きのうは猫のマロニーを病院に連れて行って*風邪でした*そのあとグリンチ見てました マロニーの足の裏がポップコーンっぽいにおいがする 

UOやりたいん通勤時間3時間な俺 4時前起き時間がヤバイので最近は19時くらいから雑用しながら1~2時間無限で遊ぶかエルソードやって寝てます

さあああああどうする!!tryちゃん!!


2016y03m04d_141015254.jpg




ネットラジオどうとかってはなしリアル関係者だけに公開してついさっきやった ツイッターやりながら濃厚なノリでわいわいやれた ハマるわこれ  最北から最南まで俺の知り合いがみんな下ネタでつながった

ボトルシップ完成して次は何しようかと 3dプリンターで何か作りたくて買おうと思ったら結構お高い ぷりんたやめて3dペン買ってみた あした届く
昨日はSKRすこしでたUOあんまやってない ASKで頑張って神秘武士盾作ったけど全く使ってないしマクロも組んでない 
SKRにも神秘武士盾作りたいです金ないです神秘120ください

またやってもうたああああ
靴かっちゃったしかも似たやつ・・・ ハーフカップのチェック?が花柄に変わっただけ 
2016y02m23d_203838227.jpg
古いモデルだけどかっこえええよ 通販で買ったから週末届くwkwk
若いふりしてBMXやトラ車のっててはずかしいこけかたもする たまにアホみたいに動くやつもおる けど 今の若い子ってたいがいは動体視力糞よね運動は目が肝心よ  トロくて伸びたうどんみたい
更年期障害ってヘルチャで騒いでるやつおったけど 若年性更年期障害すんごくおおいね そっちのほうが気の毒だわ・・・

障子ハメ技つかえなくなってるじゃないかあああああああああああああああああああああああああああ
SWハメ技健在なううううううううううううううううううううううううううううううううう

UOほうちしたまま遊びに行って帰ってPCの電源おとすときに画面を見ると「基地外ギルドZODYwwww」 「雑魚wwwww」などヘルチャで言われていたようだ 
俺無しでどんな基地外プレーしてたのかギルメンと交流がほとんど無い俺には想像がむずかしい 目くそ鼻くそなんだから仲良くやろうよ

三味線かっちょええなぁ~ 俺の最後は津軽じょんがら節ひきながら後ろから日本刀でズッパリやってほしい 
三味線糞難しいらしいからやめておこう

まえアメブロやてったとき上位にランクインしてた日記に面白いタイトルでどんなとき死にたい気分になるってのあったなぁ
便乗してUOバージョンでちょくちょくやってみます
あとUO居酒屋なんてのもやろうとおもってカウンターをどこに設置しようか考え中 店の名前は決めたわ 「居酒屋タイマン」
キャパ数1 来週中には開店閉店目指してる

今日の死にたいアルアルネタ
数日前アカウント切れてコンビニ払いでGT買ったが反映されるまでの時間 エロ動画オナニーで時間潰したあとUOに復帰した自分が死にたい


ボトルシップ作ってる

ひまやね

おいおいぃ EAさんよぉおお よく見るとるーんぶっくの色がちょっとかわったじゃねーかよコラ
微妙な事やってんじゃねーぞえぐるぞぞkじょら

壊滅しまくりだぜw OPPAIBOI----Nが同数に近くなると歯が立たねー 
騎士いいなぁ 単騎でうろつくとき用にDSNV騎に変更したいけどマスタリーがない
武士盾騎士レジ装備はあるがレジ120入ってない
武士盾弓騎士に変更したいが武器ダメしょぼくてレジ120もない
昔の古い知識のまま追加効果の武器ダメージ上限はバグで25%が天井と思ってた俺の武器全部が使えない・・・
俺の素手盾に騎士マスタリー3入ってる意味が分からない・・・
DS神秘ででて出会いがしら3秒くらいでSK食らって死んだ俺 相手方が多くなると素手盾マススリのみの俺が使えない
とはいうものの距離詰められた状態でキシパンNVから破片発動になると飲み込まれて死ぬ みんなすごい破片木刀持ってるなぁ

家完成 梯子がもう一つほしくて氷ウサギ殺してたけど たぶん今ヘリテージ出さないんだな。。。
2Dで出来栄え確認 ハウジングがんばるるるるりんこ 
2016y02m12d_011019725.jpg

テーマは北朝鮮に核攻撃を受けた特大ディルド 

はい 今日の下ネタ終わり

家カスタマイズしてるとき見ないでよね!!恥ずかしんだからバカ!!

う~~~ん
暇 思ってたより忙しくない ちょろっと出て今日は夜まで何もない

UO
アルケミで援護するかな

暇な時間ぽこちん触りすぎて尿道炎になるかもしれない危機感を感じてきたので ユーゲート横の家越しでもします
俺的にルナ18*18の土地よりスッパ欲しかった物件 見に行ったら空いてたのでたてちゃったぜ
2016y02m10d_190438551.jpg

今日限り新居にて錬成パッチレア瞑想マナコスト付狂える細工師のチンコ 擦り切れて耐久減ってますが40mで販売

ははっは
俺がFLつかいだ? 甘いSApinco使いだ ち~~~~ん
レジやっぱ微妙 仲間多い時は60:60でネクロ振ったほうがええな これでもいちょう敵のバーひっぱってるんだぜ 誰の取りこぼしかしらんが結構ある しかも8マスいないにそれがおる余裕で追撃行けてる状況が多いが攻撃手段がない スペルトリガーはその日早い時間からやってるときは回復のを登録したままやっててメン揃ってる時間にINしたときはボムバードにしてる 瞬発な攻撃手段がディザかシールドバッシュな素手盾の俺は仲間にDSおると取りこぼし確定なるまでマナスパイクは使わないようにしてる DSもやることあるのでわかるがマナスパイクはメンが使うのも結構いやなもんだわ
宝珠あつめるかなぁ

散々周りからレジ入れろよ言われても断固レジ反対派なおれ 靑濁のパラ STOのパラDM ヴァーミリオン君のパラ 頑張ってきたがぁ 汁男優が多いDEFからのパラはヤバいFSとWスト濁ック濁BUKKAKEられる 特に金色でバシネットをかぶったやつのwストは我慢ならねええよ 見た目バシネットだぜ

1キャラだけレジ入れたよ これでスタイリッシュに汁男優の一斉ぶっかけを回避できる

武士盾の包帯がやっぱ微妙で流行りのレジ騎士武士盾も考えたがFCがなぁ NVメイジがメンにいないし武士盾メイジかFC3で騎士神秘NVに変更するかな ガーゴテイマーも作ってて譲渡の徳上げがだるい

もうあかん モウ イヤあああああああああああああああああーーー イヤアアアアアアアアアアアアアアアアア
レジ入れる 初撃パラハメとマナバンだれさ! パラハメ過ぎて逃げきれねえええwww マナバンされ過ぎてマナがねえええw
短命アクセだからAPBあんまりおしたくないの!! 😠

来週から帰りが遅い あんまでれない
ぐっぱいおれ

世界がヤバイ!! 俺がヤバイ!!なんとかしないと!!
常日頃から強迫観念いっぱいで正義感あふれる俺はUOをしながらでも世界情勢や脱衣所が気になる

脱衣所の平和は俺が守る!!

リンク先 左に各メーカー機種が出てるとこをクリック 
男の脱衣所しかねんだよなああああああああああああ!!!! だめじゃないか!!男の脱衣所なんて滅んじまえ

SAクラ目が疲れるよね言われて 「そういえば・・・そうかも」
ぐっぱい俺

SKR
夜中いっぱいいたなぁ 
4ギルドでバランスよく何でもありアナルvsドリル的な勝てればいい戦いがハァハァしてたのしいわぁ

太陽君へ おまああああ キャラは動いてるようだがINしてるのか? いま結構楽しいぞよ

今週はリアル穏やかな*仕事がない*ので昼間もUOを少しとロードチャリも欲しいなぁ思って完璧すぎる車体を目指し1から組み立て中 ホイールのバランスがうまくいかないリムをもうちょい硬いものに変更するかな 総重量6kg台を目指して組んでいるから今のホイールの強度を上げるならマビック カーボンかなぁ そうなるともうフルカーボンになっちまう 今組んでるのは固定シングルです はたして乗りこなせるでしょうか!!

凄いキャラ作ったぜ!! 
DMマシーーン三郎機 一郎の素手盾忍者弓 二郎の野太刀DMと並ぶDM狂キャラ 毒入れマクロ組んでないんでメンの誰かペットに毒入れてください

UO禁酒法案
今回の事例におけるロードブリティッシュ提出法案

UOにおける無謀な行動 危険行為 凶器準備集合罪 わいせつ物陳列罪で起訴され刑の確定した12月から酒をやめてガマンしてたTRYさん受刑囚は1月30日 16:00頃サークルK○○店でビール500ml/6本を購入 自宅に持ち帰り17:00~0:00までの間に購入したビール6本 それだけではなくコーヒー酎数杯 ワイン数杯をのみ暖房の利きすぎた自室でフルチンになり誰もいないWKKルナで「チンコチンチーン」などキモチワルイ発言をしたうえ 深夜にはSKRに出没 レッサー飛龍に乗り野太刀を振り回すなどの危険行為を繰り返す犯行に及んだとされます
TRY受刑囚は現在バッカニアーズ刑務所で服役中
最近ではシゲチヨというチョビヒゲも「あいつ飲むとうぜえww」な情報も含め 禁酒法案を議会に提出します

受刑囚の言葉
お肌カサカサです もう飲みません

敵の多くがレジ入れてくれたようで・・・マススリがほぼ無効なギルドがある レジなしでやってればよかったのにいらんことせんでええよ 俺がマススリとDM使えんと新卒新入社員以下じゃん
UOの深夜はどこの鯖も単騎でうろうろしてるとギャグみたいな戦いがあるので新鮮な感じ

追記
JDオフ会  例の岸壁でもええです 
プロフィール

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
