

☆祝☆

☆祝☆1名入隊 計4 アクティブなのは3 週末4で出れたらなぁ
ほぼメイジ大好き好き君俺以外は全員ベテランなんで負けないようがんばらんと
SVUのIRCきょういけんすが来週いきます


ギルメン募集してますが何も希望がないYMTPvP界じゃ底辺で迷走中ギルドです 楽しければいいそんな自由度100%ギルド 
入隊希望の方は*suNってタグつけてる人に声かけてください
入隊条件を言ってしまえば UOで8徳の次 9徳に「根性」って持ってる方はギルド入隊でさらにUOを楽しめると思います 
僕の場合は10徳もってて10徳目は「エロ」です
現メンはお遊び感覚なので掛け持ちでもいいかもとか
少数メン募集希望しているので終了後は告知します
ルナ反応ないときはIRC friend系    #JUDYまで

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
