

コメ
物資おねがいしようとおもてった・・・ あとメンの装備もたのもうとおもてったんだわ 平日SVUのCH入ると酒飲んで長々になるから時間もてあそばしたときにIRCに行こうかと思ってる 
メンは大募集だわ本格的にやろうとはおもってないしACTそろえて出る気もない 入って俺らと模擬感覚で自分ところのギルドと戦うのもたのしいんじゃないか? とりあえずフルオープンなギルドだから入隊は大歓迎
YGWもそろそろ本気で準備して来年初めから単騎でもなんでも参戦しようかとおもってる いろいろ併合して進めていくと今のこのギルド方針が準備段階でやりやすいんじゃないかとかないとかいろいろ考えてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
