

たいようくんが育った新アカウントで馴らし中
おれSKRで懲りず神風DMで死亡数を増やす予定 明日転送します 今回は近接DMなので更に死亡数が上がること間違いなし
SKRのSVU事情いまいちわかってない どこと同盟わかんない どんな談話したのかもわかんない
JDメンはどこのギルドいこうが山田思想 仲間内のルールを外れないで俺流で遊ぶ 
ベル 太陽 TRYは俺流 そこは譲れない 
苦情は一切受け付けません

あああああ ああああ
復帰者GT枯らすそうです・・・ YGWメン豪華メンバーあつめたんだがな名前内緒にしててよかった ドラネスも頑張るわ時間ないけど・・・

 YMTで募集してたCHはJD関係者のみの利用とします
JD以外で心当たりある方 まったくしらんやつからの苦情や質問 全部お答えします 
IRC friend系 #JUDYまで

もしくはTRY個人CH
詳細を説明
 

TRY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
