fc2ブログ

UO高齢化それに伴いいろいろメンドクサイ悪循環 仕様バグ裏技など中々世に出てこないご時世
TOLさっそくマスタリー系いろいろ見つけましたわ どれも小ネタですが組合すとなかなかなもんです
モンス系は僕の独占ネタなので今はまだ非公開 pvpネタは毒ですな あとくだらないのが忍者
一個だけ公開 忍者のトラ変身一回マクロに組んでおけば忍者スキル90あればマスタリーセットしていなくても100%変身できます
なもんで 俺みたいなスキルカツカツDM戦士で忍者変身のラマ成功100%維持している人は107.5にしているはず そこを90まで落としてスキル他に振って別のマスタリーに変えることができる おれは武士盾近接戦士で忍者107、5 マスタリー変更
浮いた分を治療アナに振ってる もういっこSWこれいろいろみんな試してください すごいのがあるわ これ使ってたらわかるだろうしめんどいから説明なし
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おれがいわんくてもこの程度ならそのうちひろまるでしょ
プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR