

まじにピータービルドほしいやけど 中古さがしたら程度悪くても1000万余裕で超える
貯金全部使えばかえんことないけど老後の脱日本計画があやうい・・・
まじにほしいい ほんとほしい臓器の半分くらいうっぱらっても欲しい ピータービルドで移動タコ焼き屋やりてえええええ
テキトー焼きタコって名前付けるわ いいかんがえだとおもうUOやっててジャンキーなやつタコやいてたら俺なら買いに行くんだがなぁ
屋師歴ながくはないが昔たかまちのしょっぱな札幌の神宮祭りで糞まずいポテトで一日70上げてたんだぜ そりゃ同業者から反感買ったわ
2015y11m16d_200713637.jpg
よし なんとなく生きてく希望でできたわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
