

あと少しあともうちょっとじゃ お年玉ラッシュ飲み会ラッシュを本州の友達には「帰省してる」生まれ育った地元の人間には「帰れない」と言ってなんとかスルー出来てる 年末年始やGWお盆まともに人付き合いしてたら酒に強い俺でも内臓がボロボロになるし金がいくらあってもたらん 初詣は行ってきました そこは普段人が踏み入れることがなく「もののけ姫」のこだまや水木しげるの妖怪とか出てきそうな稲荷の社で俺的名所100選に選ばれてる場所

Uo
いままでどんなキャラを作ってきたか思い出してみる
2WAY忍者or武士 素手盾弓 DH弓 ガーゴ忍者2WAY ds戦士 素手盾神秘メイジ ステハイテイマー ステハイ弓 ステハイ素手メイジ 魔道ネクロ神秘メイジ NVメイジ DS毒メイジ 忍者毒ネクロフェンサー DS神秘メイジ DSネクロメイジ 神秘弓メイジ DSNV ネクロDSNV 近接武士盾 魔道タクアナメイジ 武士2WAYメイジ 武士神秘メイジ 
キャラに天文学的な時間とGHを投資してきたがほとんど一月以上使ったっ事がなくスキル倉庫になってしまう 今SKRでは素手盾神秘の練習しているので近接武士盾、DS毒ネクロメイジ、神秘弓がスキル倉庫になってる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
