

神秘素手盾メイジEI抜いてレジいれたけどマススリ連発でくらうと2~3秒徒歩になるなぁ 自分にスリープかけて耐性持たせても耐性時間が短い レジってやっぱ必要なさそう・・・ 盾みたいな防御スキルに強力なマスタリー導入したならレジにもマスタリー欲しかったよなぁ

素手盾神秘おさらい
仲間に戦士1の場合先にマススリをして戦士に攻撃行動させるより 戦士が追撃に入れる状態になってからのマススリがいいとおもった多勢相手にマススリをしてしまうと いくらいい状況からとはいっても追撃で落とすまで多少時間がかかる
素手盾はDEX80以上ないと盾のペナルティーうけるらしいそうなると素手盾包帯メイジもいいかと思った昨日DEX50から100近くまで上げて出撃 以前のDEX50にペナルティーがあったのか分からんかった 錬金破壊ブレイサーって盾装備してたらLT発動しないんだな… シールドバッシュとディザ同時発動できないかとマクロとタイミングを創意工夫 答えは可能 マススリ後にやってみたいそのうちなれるはず・・・ シールドバッシュはCRに干渉するが1・25秒で発動は可能  受け流しUPのマスタリーはシールドバッシュより重宝してる SKRこれがなかったら素手盾キャラはスキル倉庫になってる
いくら武器あて弾くといっても ロスっているときは糠にチンコを刺すくらい柔らかい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
