

う~~~ん
暇 思ってたより忙しくない ちょろっと出て今日は夜まで何もない

UO
アルケミで援護するかな

暇な時間ぽこちん触りすぎて尿道炎になるかもしれない危機感を感じてきたので ユーゲート横の家越しでもします
俺的にルナ18*18の土地よりスッパ欲しかった物件 見に行ったら空いてたのでたてちゃったぜ
2016y02m10d_190438551.jpg

今日限り新居にて錬成パッチレア瞑想マナコスト付狂える細工師のチンコ 擦り切れて耐久減ってますが40mで販売

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> uoやりたい...

確かに時間帯が遅いね 22:00~23:00はほぼ単騎で逃げ回ってるだけ 23:00~0:00は6~7で出てる 今週も半ドンで仕事終わってるから 早い時間待ってるわ
プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
