

病気になった猫のマロニーがかわいそうで可愛くてヒデブウウウウウウ

UO
はぐれたらとことんこの世の果てまでもまじにどこまでも延々と追われて隙があったらむちゃくちゃ狙われるようで無いようでチキンになてったようで無いようで とりあえず相手方熱冷めるまで無限で遊ぼうと思った けど GPが少なくなったので狩りもしてた
ミナックスなぁめんどい クールダウン入れるし50分~1時間かなぁ  2アカならミナックスよりPSCのほうが効率よくGP増やせる気がするからPSCばっかやってた

pscやってます一人ギルドです 一人でもギルドなのでメン募集 ギルド名忘れました IRCもAMも何も共有しませんどっかで合流 現地解散 希望があればAMくらいは起動します 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

それはまぁ前からだぁあし 明らかに俺のやり口が汚いからぼーっとしとるとき狙われてもしゃーないわ
それよか買い物しすぎてGPねえええええええええええええええええええええええええ
プロフィール

山田組員

Author:山田組員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
